誰とも話さず眠りたい

36歳のバツイチと色恋の話をした。楽しかった。彼氏がいることを誰にも言ってなかったのでなんとなく濁してしまって、「彼氏みたいなのがいる」と話してしまったがセフレだと思われていないか非常に心配なところである。 朝、好きな人にあんなことを言わなけ…

ポテチ騒動に翻弄される人々

ポテトチップス販売中止騒動でいとこのお兄ちゃんが絶望してるのも可愛いしそんなお兄ちゃんのためにポテチ探しに行ってる妹も可愛いしなくなりそうになったら探してやるからって言ってるお姉さんも可愛いしなんだこのいとこグループライン楽園かよ

「ネトストされたい」まで曲がった。

今朝のメンタルは最低だった。 朝からイライラが収まらずに天変地異を発動するところだった。 しかし出勤して割とすぐに私が眼福対象にしている御まつげ様がご予約をしてくれたことと命の母ホワイトが鎮めてくれた。九割は後者のおかげだと思っている。 出勤…

近々の色々

それ見たことかというように更新がストップしていたがなにも書く気がなかったわけではない。仕事中でもポッケにペンと紙を入れ思ったことをメモしている。書く時間がないだけである。そのメモの中から書きやすいものをとりあえずいくつか取り上げて書いてい…

わくわくしたものの特に何もしていない日

妹に足りない分の車検代を借金する姉(25)。 非常に情けねえありえねえと思っていたが私の姉も私からお金を借りることがあったのでまあいいのではと思うようにする。給料日は来月5日なのだが給料日までのガソリン代やら細々したお金が足りないので妹から500…

名言とコペルニクスの失敗

昔から偉い人の格言名言を知るのが好きで超訳ニーチェのナントカを買ったりツイッターで名言botをフォローしたりしていたのだが、ある時にあの名言とこの名言がぶつかってしまう、ということがなんとも苦しくなり名言を探すのをやめていた。しかし今回の生き…

いとまぶっつぶし

今朝は猫に起こされた。 我が家の二匹の猫はどの家庭でもそうであるように自分のことを猫だと認識していない為喋る。そのうちの暴力的な方が私の枕元で鼻息を立てていた。 適当に起き支度をして積み立てとは到底言い難い預金を崩しに行き、買ってもう7,8…

血と乳、iphoneと暇

人生死ぬまで暇潰し 本日も暇潰し(仕事)に勤しんでいたわけですが、午前中に下腹部に違和感を覚えてトイレへ駆け込んだ。私は着床出血がどういうものなのか、また消退出血も同じく知らないのだが、多分後者であろうというような出血を確認した。希望的観測を…

うまい大盛!でかまるバリシャキ!もやし味噌ラーメン

沖縄県のとある地域に住みとある仕事の雑用係として雇われている私ですが、鼻に昼食のラーメンのネギが詰まっています。 メモしていたことを淡々と書いていこうと思う。 まず昨日の高校野球、やはり明徳義塾の応援、トランペットが優れている。去年の方がカ…

暇潰死

25歳の3月23日、生きている意味がわからなくなった。 つい3日前にノルレボというアフターピルを飲んだことが関係しているかは分からない。ただ仕事中に、前日使用したパーマのロットを規則正しく並べている時にその感情は起こった。 私は大学を心身の理由…