うまい大盛!でかまるバリシャキ!もやし味噌ラーメン

沖縄県のとある地域に住みとある仕事の雑用係として雇われている私ですが、鼻に昼食のラーメンのネギが詰まっています。f:id:umeumeume0703:20170325123050j:image

メモしていたことを淡々と書いていこうと思う。

まず昨日の高校野球、やはり明徳義塾の応援、トランペットが優れている。去年の方がカッコ良かったが今年もまた素晴らしかった。ぜひお顔を拝見したかったが映らなかったしそこまで注視していなかったので残念だ。いやアニメ声優も顔は見ない方がいいと思ってる派なのでこのほうがよかったのかもしれない。

あとはお店の前を通り過ぎていった車にシートベルトをしたブルドッグが乗ってたことや50代の男と80になるジジイに色目を使われたこともあるがそれはもうどうでもいい。体型がいいねだの色気があるねだの、周囲に聞かれないような小声で名前を尋ねられたり結婚してる?だの言われたりすることは本当にどうでもいいことだ。さらには肩を揉んでいる時にここが凝るんだよと言いながら左手をがっつり触られ離せなくなったことなんかどうでもいいのだよ。ささくれヒジまで剥いたろか、その少なくなったおぐしに着火したろか、と思ったことなんか本当にどうだっていい。

ただ昨日の暇つぶしも今日の暇つぶしも仕事で終わってしまいそうなことがやっぱり納得がいかないのだ。学校が春休みに入った妹は昨夜23:45に車にエンジンをかけてどこかへ行ってしまって、その音を聞きながら休みと若さと暇つぶしが本当に羨ましいなと思ったのだ。あ、昨日の夜中地震あったね、びっくりした。

これからつぶす暇のことを考えては暇つぶしが無くなったら死んでしまおうかと思った11:50だった。

 

今日は仕事が終わったらゲオとマンガ倉庫に行って中古のiPadの値段でも見てこよう。

スマホでぽちぽち書くのは面倒だ。

それではまた仕事という暇つぶしに戻って行く。