MCTget

昨日久しぶりにツイッターの美容アカ見に行ったらなんかやる気出ちゃって仕事終わりにMCTオイルを探しに出た。サンエー宜野湾シティかライカムのカルディで探そうと思って、ライカムカルディに電話するも忙しいのか出ず、まあ暇だしさがしにいこってことでライカムへ。ゴヤ十字路からライカムに行く道がほんと苦手でついた頃にはもう帰りたくなってた。行く前はなかったら宜野湾までいこうと思ってたけどもう諦めムード。カルディ探したけど無し、うう、やっぱAmazonしか……と思ったけど食品に行ってたくさんのオイルの中から探すも無し。モウムリポヨと思って帰ろうとしたら、コスメのとこのすみにオーガニックフード的なとこがあり、ないないと思いつつ歩み寄るとど真ん中に置かれていて喜ぶというよりなんであるの……??状態になった。

私こういうネットで話題のもの探す度に無いから諦めてたんだけど、諦めたときにこういうのって見つかるのよね~~

希望を込めて250mlくらいの多目の量が入ってるやつ買いました。

でへへ、うまいこといくといいですな

広告を非表示にする