MCTオイル使いはじめてからの色々

 

 

8/19頃に購入したMCTオイル。その日に使ったか翌日に使ったかは覚えてないんだけど、とても良い。

私が使ったのはこれ

 

 ライカムで見つけたやつね。

お試し用なのか小さいやつもあったけど大きいこっちを購入。

まず味は、さらさらしてるオイルだからか全くしない感じがする。アイスコーヒーに混ぜたときにほんのり甘い香りがしたような気がしたけどパッケージのココナッツのせいかしら。単体で飲むとどうかは分からないけどほとんど味がないし飲みやすい。飲み物に油が浮いてるのを見たときはううっと思ったけど、一緒に飲んでしまえばほとんどわからなかった。

私は特に期待しないで買ったし、ダメならダメでも続ければ体質が変わってくるらしいしやってみよ、くらいで買ったんだけどね

 

しゅごい。

まずこの朝御飯の前にアイスコーヒーに入れて飲んだんだけど、もう食べなくてもいいかなって思った。仕事中にお腹すいたらしんどいからって食パン一枚食べたけど。それでもお昼までお腹すかなかった。

お昼ご飯は健康志向でいこうと思ってサラダ持ってきてた。この満たされてる感ならサラダだけで行けると思った。

イトマの仕事はけっこーハードで、9時ー20時なのね。お昼ご飯は12時前後に食べるんだけどそれからが長い。いつも17時にはお腹すいちゃって20時になる頃には ゾンビ。ニク、ニク、コメ、の思考停止で帰宅する。

けどお昼にサラダ食べてから、お腹になにも残ってない感はあるんだけど、これくらいなら全然食べなくても平気かもって気持ちになる。

しかもなぜか甘いもの食べたいとかお米食べたいって気持ちも薄れて、飲みはじめてからお米食べてない。もともと食べるの大好きで、お腹すいたら食べたいしお腹すいてなくても食べたいし週に何度もお菓子食べてた人間なんだけど、お菓子も1、2度食べたかなって感じです。

運動やだー食べたいもの食べたいーって、ご飯を我慢できないひとはこれがいいかも。

 

しかしイトマ、疑心暗鬼なので未だに体重を計っていません。

1ヶ月たつか、1日に3人から痩せた??って言われるまで乗らないつもり。

でも休みの日は基本的に外でないし暇な日が多いので体重知りたい気持ちが誘惑してくるし今日もされてる。

我慢できなくて一ヶ月前に取った写真と今撮った写真を編集して横に並べたら足細くなってる気がしてうきうきしている。

期待しすぎるのも良くないので一キロしか減ってないテイで過ごしていこうと思います。

 

心が死んでる期間にツイッターの美容アカ見たらうるさいうるさーい!ってなるけどやる気だしたいときに見に行ったらすごく刺激受けるね。

ついでにインスタも久しぶりにログインしたら前好きだった人のインスタ見に行きたくなってあーーーーネトスト再開しそう死にそーーーーってなって今またアプリ消そうか迷ってる

 

綺麗になって圧倒したいね。