つらい、コードブルーつらい

コードブルーの俳優の一人が好きだった人ににててつらい



コードブルーもう見られない

ううぅ、私のことを好きにならない好きだった人

つらぽーーーーーわーわーわーーーーーー

 

::追記

目の色素が薄いところとか

一重なとことか鼻とかがパーツがーー、!!

見れば見るほどクリソツ〰

カメラ目線のショットがあったら我輩の心臓ぶち抜かれてる

ここにのせるために本人の画像探しながら死にたくなってる〰

絶対本人似てるって言われたことある〰ーー!!!

辛くなったからのせない~~!

もうこの人の名前検索したくない~~!!

インスタ早めに消さなきゃ~~!!

ネトストしちゃう~~呪われし人差し指が我ダークマターに近付く~~!崩壊に向かう我が人生~~~~!

 

インスタ消してきます

 

::追記の追記

なにがなんでも綺麗になってこの呪い解きたい