逆ギレされとるで~

 ひどく孤独な気持ちです。

これもすべて生理のせいにしたい。生理終わったあとだったらこんなに気持ちが沈まないのに。

姉と母が私の頼んだことを忘れてしまってそれに対して順を追ってなぜ忘れたかを話して解決しようと思ったら「あーごめんごめんて!ね?!」と流された。「話も聞かずにごめんごめんって言われてもムカつく」って話す、姉がおちゃらける。母笑う。謝罪の姿勢として最低だなって思ったので「全然面白くない」って言ってその場を去ったのですが、やっぱり私がいじけてるっていう風に取られた。忘れたことに対してはまあいっか、と思ってたけど、謝り方があまりに失礼だったから怒ったのに。

いつも私の機嫌が悪いからってことにされて自分達の落ち度については考えない。

私も神経質かもしれないけど、無神経なのも考えものだと思います。

私が怒ってるのに逆にシカトされてるし、なんやこれ。